大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

この暑さじゃ目が覚めちまうな

テスト期間中は何度も死にたくなるので理想の死に方を考えてみました。

・ハムスターに噛まれた後に毒蛇に噛まれて死ぬ。もちろんあまがみ。
・ハムスターに餌をあげた後に餓死。
・ハムスターとじゃれあっている時に地震で死ぬ。だけどハムスターは無事。
・ハムスターを観察している時に殺し屋が僕の前に現われて死ぬ。だけどハムスターは殺し屋が育てることを決意して無事。幸せに、幸せに暮らすんだよ。
・ハムスターがどうにかして大学を爆破してくれたシーンを見てハムスターに惚れ直してたらガムをついつい飲み込んでしまって、その後、1年後に癌で死ぬ。そして、ハムスターは学生街の英雄になって。

肉星と書いてハムスターと読みます。