大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

涙経由銀河行き

自分のアパートがいかに掘り出し物だったかを再確認して悦るためにネットで不動産情報をしょっちゅう見ている醜男のせもしです。『オレのが家賃安い!』『オレの方が部屋広い!』『オレの家の横の宗教の事務所の方が強い!』とかね、うん、それくらいしかストレス解消法がない時代です。で、今日も、のほほんと不動産情報を見ていたら僕の横の部屋の賃貸情報がネットに載ってましたよ。そういえばこの前、隣のオッサン、引越していったなあ・・・オッサン・・・ああ、オッサン・・・。や、何の思い出もないですけど、オッサンとは。でも、オッサンってだけで、胸がキュンっとなる、というか、胸がずんってなる。ずん!ずん!ずーん!ああ・・・オッサン・・・隣の剥げたオッサン・・・・元隣人のオッサン、元オッサン。ずん!ずん!ずんずんずずずん!