大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

ウソばっか教えてます

テスト一時間前、友達に。

せ 『少女マンガとかでさ、ヒロインを妬む奴がヒロインの靴に画鋲をいれたりするシーンがあるやん?』
友 『うん、あるね。』
せ 『あれな、関西では靴にたこ焼きを詰めるねんで。』
友 『マジで!?』
せ 『しかもな、ほっかほかや!』
友 『ええー、火傷の方が長引きそう!』
せ 『しかもな、そのたこ焼きの中にはたこじゃなくてイカがはいってるねん!』
友 『ええー、たこ焼きじゃないの!?』
せ 『お前程度にタコを使うかボケが、って意味がこめられてるわけやね。』
友 『チーズが入ってたらとろとろで火傷が更にきつくなりそうだね。』
せ 『・・・・うわあ・・・東京人怖いわあ・・・そんなん卑劣な具は関西人思い浮かばないわ・・・・』
友 『・・・・・ええー。』
せ 『たこ焼きに謝れ!』

だから、テスト一時間前だっつうの。