大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

冷凍都市で酩酊

新宿の肉屋で3000円払って食べ放題飲み放題コースっつうのを選んで張り切って12000円分食って『大勝利!大勝利!』と喜んだのはいいんだけど、物凄い勢いでグッタリしてましたよ公園のベンチで。めちゃめちゃ気持ち悪い胸のあたり。で、目の前には馬鹿でかい都庁がそびえたってる。『負けた・・・』と悲しんだ。で、『違う!一勝一敗!イーブン!イーブン!』って強がりを言ってみた。だから、イーブンだっつてんだろう!都庁の野郎は冷たい目をしやがるぜ!65階あたりの窓とか特に冷たい!いや、階数を数える元気もなかったんで、ウソなんですけど、でも、まあ、冷たかった、たぶん、うん、イーブンで冷たかった。