大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

第3レーン1組

睡眠時間を計算して絶望することには慣れてるぜ!そんなことより、もしもボーリング場が夜中2時を過ぎると小学校になってたらどうしよう。チョークの代わりに玉が飛んでくる!

先生『せもし君!授業中に寝るんじゃない!えい!』
僕ら『痛い!』『あ、私も痛い!』『痛い!』
先生『委員長!今のは?』
委員長(ロシアからの留学生)『ピロシキより先生の方が好きです!ところで先生!一緒にピロシキでも食べませんか!』
先生『黙れ!副委員長!今のは?』
副委員長(ロシアからの留学生)『日本語はまだよくわかりませんが、好きな言葉は、緑色、です。』
先生『黙れ!一般生徒!今のは?』
生徒(ロシアからの留学生)『ストライクです!』
先生『あ、ごめん!せもし君以外の9人にも玉を当てちゃった!ごめんね!』
僕『すいませんでした、もうロシア人に松たか子をパワープッシュするのはやめます。』
先生『よろしい、せもし君以外は全員ロシア人だからね。』
僕『孤独、孤独、ああ、ボーリング場という名の小学校。』