大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

星野伸之カムバック希望

PS2ソフト『プロ野球スピリッツ2』を最近やっております。阪神ファンの僕はもちろん阪神タイガースを使用、巨人との大型トレード、『阪神:浜中と三東⇔清水隆行:巨人』を断行!ヤッタネ!地味に菊地原毅とか上田浩明とか斉藤秀光とか岡本劼能を補強し守備を固め首位快走!このまま行けば明日あたりに優勝出来ると思う、でも、明日は仕事が忙しいのでゲームはしないと思う、だから優勝は明後日あたりになるだろう、実際は、だけど頑張ったら明日になるかもしれない、でも、たぶん頑張らない。頑張らないんだよ!もううんざりなんだ!清原に80kmのストレートをぶつける遊びがしたいのに!球が遅すぎて乱闘するのもなんだかなあって微妙な空気をかもしだしたいのに!かなえられない夢なのか。もしくは、清原がバッターボックスで乾燥ワカメを水で戻してる映像を映して欲しい、さあ、審判、『タイム!』とか。