大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

毎朝、ボクの横にいて。〜エリンギ大好き〜

人を嫌いになることはあっても一人ぼっちになることは、もう、出来ないなあなんて思うわけですよ、僕は彼女と付き合うようになって何度か、一人で頑張るべきなんだ、なんて考えたりもしたんだけど、一人で耐え切れるわけない、と、何度も何度も涙ぐみながら寝ない朝なんてのを迎えては、まあいいか、何もしてくれなくていいし僕もほとんど何もしない、本気で苦しんでる時の悩みなんか話さない、聞いてもらっても意見は聞かない、立場が逆でも、ただ目の前で理由もわからず泣いてる姿を見たり見せたり、それで、よかったあ、ってなるから、どんなにしんどいことでもまあいいかで済ませれるようになるのよ、ところで、エリンギで作ったネックレスを彼女に贈りたいんだけど、女性はそんなのをもらって喜ぶのかなあ?味付けは醤油バターにしようと思うんだけど。