大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

まだ読んでないけど

バイト先でのだめを読んでるお客さんがいたので悔しかった、発売日を忘れていた。すぐにでも買おうと思ったのだけどバイトが終わる時間には本屋はしまっている、腹が立つのでのだめカンタービレ12巻の内容を予想して読んだ気になります!本物早く読みたい!

のだめカンタービレ(12) (KC KISS)

のだめカンタービレ(12) (KC KISS)

給料日なので早く銀行に行きたい主人公のだめ!だが、のだめを待ち受ける家事の数々!布団を圧縮して夏用の掛け布団を出して来いとフランス人に命令されたのだめは『嫌!』の一言で片付けるが、のだめのママチャリはパンクさせられていた!犯人はフランス人だ!のだめは怒った!フランス人の唯一の楽しみ、気の合う仲間とのトライアスロンという趣味を妨害しようと企むのだめ!のだめはブーツを購入し(リボ払い)、スニーカーに見えるように彩色する!フランス人ははたしてブーツを履いて過酷なレースを乗り切れるのだろうか!?その頃、フランス人は二度寝の真っ最中だった!レーススタートには絶対間に合わない、遅刻だ、悪びれないフランス人、何様だ、むかつく。