大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

男の子が夢を見るよ 始発待ちの駅のホーム

家に帰ると友達がいた。『お前、授業あるやろ?何で俺の家にいるの?』『お前こそ授業あるだろ?なんで帰ってきてるの?』と噛みあわない会話をしてみた、けど、どちらもダメな学生だなあって笑いあいながらウイイレをしました、うん、何で男友達が僕の合鍵を持ってるんだろう、わからないけど聞かないでおこうと決めた、きっと複雑な事情がある、お祖父さんの遺言とか、『せもし君の合鍵をわしゃ欲しいんじゃ・・・・死ぬまでには欲しいんじゃあ・・・・』とか、あるんだろうなあ。