大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

緑茶梅酒が旨過ぎるんです

むっきむき
火曜日のレストランは暇なので酒を飲みながら働いてる僕です、皿洗いしながら焼酎オンザロック。今日は緑茶梅酒を持っていって飲んでました、超旨い、冷蔵庫で作る氷は不味いのでプロ用の氷が欲しかった、だからバイト先に持って行ったのだ、レストランだからおつまみはたくさんあるしね!もちろんちゃんと仕事はしましたよ、頼まれてもないのに常連のお客様に贈るお中元の品選びをしたりしてました、結果、全員にアブトロニックを3つずつ贈ることにしました。本当は伊達眼鏡の詰め合わせを贈りたかったけど反対されたから妥協した、レンズ入れればお中元になるけどねって友達に言われてカチンと来た、それぞれの視力の差を馬鹿にしないでください!世界が変わるんだ!レンズを入れるくらいならカントリーマアムを眼鏡にはめるわボケ!顔に牛乳をぶっかられる機会があったら凄い嬉しくなるよ!マアム的には!って喧嘩したのでアブトロニック、酔ってないよ。