大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

2005年7月4日(月)〜2005年7月10日(日)

◎『DREAMER』 SPARTA LOCALS
○『COME HOME』 RYO the SKYWALKER
▲『Hunting!!!!』 THE PREDATORS
△『WESTSIDE FAR EASTSIDE』 BIG Z
 『GO DJ』 DJ TASAKA
 『switch』 BAZRA
 『ソウルパンチ』 クレイジーケンバンド
 『心の赤、右手の温度』 ミーニーザー
 『WIRE05 Compilation』 オムニバス


さあ、今週も欲しいCDがいっぱいだけど、こんなに買えるわけない、というか1枚も買えない、何故なら3000円で90パックほど納豆を買って友達の部屋で全部かきまぜて、その納豆を長方形に広げて伸ばして『さあ、この納豆を糊で固めてポスターとして部屋に貼るか、今ここで全部食べるか、どっち!?』って友達に問いかけるどっちの料理ショーごっこする(一方的)約束してますから、ちなみにどっちも拒否した場合は手術で腹を切って肝臓の代わりに納豆を体内に入れなければならない、うん、そうしよう、で、ポスターにする場合は一日一粒ずつ剥がして食べなきゃいけなくて、全部食べる場合は片思いの女の子の前で無言で食べなきゃいけない、うん、そういうルールにしよう、今決めたんだ。