大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

家庭崩壊プロジェクト

学校に行ってサッカーしてハットトリックを決めた。僕が一点取る度にある友人は家族に嫌われる行動をしなければならない契約をしているので(その友人が点を取ったらバイト先の屈強なピアニカ好き店長に抱かれて時給を上げてもらってもいい特典)、今日は3回。食卓に並んだ刺身が盛り付けられているお皿にツマの代わりにお灸を添えて魚にじわじわ火を通す、茶碗にぷっちんプリンを入れてそれを御飯代わりにしてオカズを食べる、食事が終わるともうすぐ定年の父親にエロ本を投げつけ『父さんの好きなSM特集だよ!』って妹(12歳)の目を見ながら言う、でーす。結果楽しみー。