大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

超面白いゲーム紹介(右手が恋人)

今の私、怪我のため左手が不自由でございまして、右手1本で出来る娯楽を求めております。右手と言えばアレしか無いと思ってビデオ屋に行ったんですけど、『裸にエプロン100枚〜重ね着マニア痴女〜』というAV(a.k.a今夜のオカズ)が誰かにレンタルされていたので興奮出来ずアレが不可能です。美しい人妻が全裸になって、エプロンをどんどん着ていって、20枚目までは楽しそうにエプロンを重ね着していくんだけど50枚当たりからエプロンの厚みに圧迫されて苦しそうに人妻は身もだえし、100枚着た頃に身動きとれなくなってプルプル震えだし『しゃ、シャレにならん・・・・78枚目のエプロンのポケットにヨネスケの子供の写真入ってるんやけど、誰か取って私に見せて和ませて・・・ふあああ、シャ、シャレにならへんわ』とドM人妻つぶやきドSスタッフ陣無視し人妻軽く酸欠になると同時にエクスタシーに達っしながら肉じゃがを作るという感動のエッチビデオ、ラストシーンでは肉じゃがを作るための焚き火がエプロンに移り100枚全て燃え尽き人妻の裸体が銀行の客にさらけだされてしまうという大どんでん返し、『ロケ地は昼間の銀行かい!ってか、焚き火で肉じゃが作るな!それに最初からお尻は客に丸見えやないか!客もつっこめよ!』という長めのツッコミセリフを監督である夫(その銀行の平社員でもある)が最後に叫びビデオは終わる、銀行の床には肉じゃがとサイドメニューのマックシェイクがたくさんこぼれている映像でフェードアウトしていく。それを見て右手を必死に動かしたかったんだけど、誰かに借りられてちゃしょうがない、ニンテンドーDSでもするかー。タッチペンだけで遊べるから右手オンリーでOK!超面白いよ!大好きなアダルトビデオの紹介してたらゲーム紹介するのめんどくさくなったので、おやすみなさい!監督である夫は床に落ちた物を食べるのが大好きです!銀行はクビ!


押忍! 闘え! 応援団

押忍! 闘え! 応援団