大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

母親を姑と呼ぶ妹

妹(小6)からのメール、『12月のお兄ちゃんの誕生日プレゼント決まったー!』って。やあ、泣けますね、離れて暮らす10歳も年が離れた妹からプレゼントもらえるなんてねえ、何度も何度も兄を引退しようと思ったけど(4年前の妹の夏休み自由研究は『朝顔と兄に毎朝水をまく』でした、布団びちゃびちゃになった時は引退したかった)、今までお兄ちゃんやってきてよかったですわー、あー。で、『何くれるの?』ってメールしたら、『結婚相手!』という返事が。うん、意味がわからない、僕の結婚相手を勝手に決めるのか、で、『えー!』ってメールしたら『結婚相手は、セミ!新婚生活は一週間しかないよ・・・・』と返す妹、一体私はどうすれば良いのか、どう返事していいかわからず一週間放置してたら妹からメール、『12月には抜け殻送るね!』と、『俺の結婚相手死んだー!!』と返事したら妹は『残念だったね、私の誕生日プレゼントも私の結婚相手がいいー、用意してー』と言いやがるもんだから『どんな人がいいの?』と返す、妹は『稲垣吾郎か簡単には死なないセミがいいー!』って、うん、兄をやめたい。