大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

渋谷で炒飯食べてから行こうかな

今日は珍しくバイト無い日だからコタツに入ってのんびりと愛しの友人M君に年賀状12枚書こうと思ってた、来年の干支がわからないから12支全部それぞれに書いて12枚送ればいいよねって発想で発送(全ての年賀はがきに筋肉質の男が干支を踊り食いしようとしているイラストつき)、だけど今日は曽我部無戒峯田海北ライブ*1の日だったってことを思い出した、どうしよう、寝てない、無意味な徹夜しちゃった、授業中寝なきゃ体力もたないだろうから学校に枕持っていこうかな、枕が無いとぐっすり寝れないんだもの、教授にばれないように枕のカバーにテキストの表紙を印刷すればいいんだ、うん、頑張って良いプリント枕作ろうっと、あ、眠い、枕いじってる場合じゃない、布団で寝たい、学校休めばいいじゃない!あ、駄目だ、今の状況、留年が近くなりすぎてる、行かなきゃ、おやすみなさい(テキスト表紙じゃなくて間違って干支の反撃のシャイニングウィザードを食らって体ボロボロの筋肉質の男のイラストが印刷されてるのを知らず私は眠りに落ちる)。