大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

愛しのipodの中のオッサンが死んじゃったんだ!!!!!!

私のipodさんがお亡くなりになりました。一年半、僕のipodの中に入って一生懸命に歌を覚えて美声を響かせてくれた小さいオッサンともお別れです。オッサンがいなけりゃ、僕はたくさんの知らない人の声に怯えて街を歩けなくなってたよ。オッサン、ご飯をぽろぽろこぼしてはランニング汚して、罰として洋楽ヒップホップを覚えさせられてたオッサン、『せもし君、団塊世代のわしには黒人音楽わからんでえ、まあ、やってみるけどなあ』って言いながらも完璧にラップをやってくれた、ヒューマンビートボクサーの小さいオッサン、僕のipodの中に住み続けてくれて、最高の音楽をありがとう・・・ありがとう・・・・さよならなんだ。