大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

斉藤さんが普段使ってる定期券は色んな犯罪者の指紋がベタベタついています、主に痴漢です


友達からアルゼンチンVSオランダの試合(何故か地上波放送が無い)を録画してくれ頼まれたのだけど、我が家はスカパーとHDDレコーダーを接続してなかったので、急遽、わざわざ、もう寝ようと思ってたのに、おにぎりに今まさに梅干を詰めようと見せかけてサンドイッチにして挟んでみようかと自分に対してフェイントをかけたあげく明日の朝の体温でどっちにするか決めようって思って熱46度超えてたらサンドイッチにしようとしていたのに、しかたないから、めんどくさいけど、接続端子をドンキまで買いに行きましたよ。


接続自体は簡単なんですけど、我が家のHDDレコーダーは近所の森の中に隠してあるのですごい時間かかった、マングースにケーブルかじられないようにハブをケーブルとして使って工夫した、最近のハブは電気信号通すよね?デジタル社会なんだから、通さないの?血清あるよ。うん、え?接続端子は、無理。えー、ハブなのにー、S端子じゃないハブなんてハブ失格だよ!


ついでにまゆ毛整えセット買ってきましたよ。僕は極端にまゆ毛を自分で整えることを嫌ってます、怖いんです、昔は美容師さんがやってくれてたんですけど、最近行くとこはやってくれないんですよねえ、まあ、普通してくれないもんだと思いますけど。だからずーっとほったらかしにしてたもんで、僕のまゆ毛はボーボーなわけですよ、もしですよ、カンガルーの袋の中に僕のまゆ毛が入ってしまったらオーストラリアの特産品が濃い眉毛になってしまう!コアラの顔の8割は眉毛で占められるの!それくらい勢いのあるボーボーっぷりなので勇気を出して整えました。正直、こんな自分の顔ってカッコ良いとは思ってなかったね、軽部さんを細くしたあと太らせて眉毛を整えた並にカッコ良くなった!


借りてきたAVをHDDに丸々保存したのは生まれて初めてです、それほど名作だった。まさか、おじいさんが川へ洗濯に行くと川上から桃尻娘川上憲伸がどんぶらこどんぶらこ流れてくるとはね、おじいさん完全に無視してたしね、洗濯もせずに、全部貯まったタワレコのポイントカードの裏に遺書を書いてたもんね。


あれ、だらだらってボケなきゃいけないんだっけ?もうちょっとボケない文章も入れようっと。


僕の母親は僕が生まれて初めてもらったラブレターを天ぷらの敷き紙にしてました、『好きです』と書かれた文字の横に海老天を置いて、『この子、めっちゃ海老好きみたいな感じになってるやんね』と言ってました、正直、僕がその女の子に興味があったら親でも殴ってた、興味なくて良かったー。


よし、ボケてない。