読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ピッツァじゃなくてピザだからっ!!!

関西で何店舗かPIZZERIAを経営してる石窯ローマピザ職人の下瀬明信です。アダ名は、せもし。飲食店作りたい人に向けて、お酒に合う惣菜ピザやおつまみのレシピを書いていきたいです。お店の作り方や経営ノウハウとかも書きたいです。自分の経験や知識を出し惜しみしませんが、ヤル気はなかなか出ないです。

自動車教習所に通い始めて半年

教習生2人が車に乗って運転を交代しながら路上を走るって教習をしてきました。

僕は運転技術がけっこう安定しててハンドルを握りながら寿司を握れるほどの余裕があるんですけども(卒業する頃には軍艦巻きにもチャレンジしたい)、今日パートーナーになった女の子の運転が物凄く不安定で後部座席で僕は泣いてました。

死ぬかと思った、頼むからこの子が運転してる間は世界中の信号が赤になってくれって祈ってた。
その子は『右に曲がりまーす』って言いながら直進してた。

僕は『何で右に曲がるって言ったの?』って聞いたらその子は『いや、あそこを歩いてるオジさんが右に曲がりたそうにしてたから・・・』って。

歩行者の気持ちの内側を叫ばなくていいから安全運転して!って心の中で叫んだけど僕は女の子に対して笑顔で『わかるわかる』って言ってた、まさにモテ王です。

それにたぶんオッサンの気持ちの内側は『俺のipodから肉汁が・・・あふれている!』が真実だと思うし。ジューシーですよね、最近のipod

広告を非表示にする