大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

やっぱこれだねエビフライ!

某バーでDJしてたらお腹が空いたので食べ物を叫ぶ曲ばかりかけてた、マスターはジャズで選曲してくれって言ってたけど無視する結果になってしまった、仕方ない、人間は食べ物に勝てない。バンバンバザールの名曲『FRIDAY NIGHT エビフライ』の『エビフライ!』って叫ぶ部分を30回くらいスクラッチしてたらエビフライが出てきた!やったね!エビフライを食べたら速攻で帰ったよ!24のシーズン5を明日10時までにTSUTAYAに返さなきゃいけないから、バーよりTSUTAYAを愛してる。ただ、俺の自転車がマスターの息子(3歳)の三輪車にすり替えられてたので帰宅するのにすんごい時間がかかった、マスターの安易なボケにツッコミいれるのがめんどくさくて自転車取り返さずに帰ってきちゃったんだ・・・。それにマスターって言ってるけど、俺よりマスターの方が年下だから・・。なんかむかつく、俺もなんかのマスターになりたい、化粧落としマスターとか、僕の化粧落としのテクニックは半端ないので世の中のOLは僕を部屋に待機させればいいんじゃないかな、キレイな鼻骨をこねくりまわしたい!

4

4

壁登りナイトでウカケン(id:xavi6)さんがかけてたのを聴いて懐かしくなってバンバンバザールばっかり聴いてます最近。