ピッツァじゃなくてピザだからっ!!!

関西で何店舗かPIZZERIAを経営してる石窯ローマピザ職人の下瀬明信です。アダ名は、せもし。飲食店作りたい人に向けて、お酒に合う惣菜ピザやおつまみのレシピを書いていきたいです。お店の作り方や経営ノウハウとかも書きたいです。自分の経験や知識を出し惜しみしませんが、ヤル気はなかなか出ないです。

やっぱこれだねエビフライ!

某バーでDJしてたらお腹が空いたので食べ物を叫ぶ曲ばかりかけてた、マスターはジャズで選曲してくれって言ってたけど無視する結果になってしまった、仕方ない、人間は食べ物に勝てない。バンバンバザールの名曲『FRIDAY NIGHT エビフライ』の『エビフライ!』って叫ぶ部分を30回くらいスクラッチしてたらエビフライが出てきた!やったね!エビフライを食べたら速攻で帰ったよ!24のシーズン5を明日10時までにTSUTAYAに返さなきゃいけないから、バーよりTSUTAYAを愛してる。ただ、俺の自転車がマスターの息子(3歳)の三輪車にすり替えられてたので帰宅するのにすんごい時間がかかった、マスターの安易なボケにツッコミいれるのがめんどくさくて自転車取り返さずに帰ってきちゃったんだ・・・。それにマスターって言ってるけど、俺よりマスターの方が年下だから・・。なんかむかつく、俺もなんかのマスターになりたい、化粧落としマスターとか、僕の化粧落としのテクニックは半端ないので世の中のOLは僕を部屋に待機させればいいんじゃないかな、キレイな鼻骨をこねくりまわしたい!

4

4

壁登りナイトでウカケン(id:xavi6)さんがかけてたのを聴いて懐かしくなってバンバンバザールばっかり聴いてます最近。

広告を非表示にする