大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

就活も佳境

今日のゼミ中。


教授 『じゃあ、A君、この問題をどう思うかね?』
A  『そうですね・・・・あ・・・非通知で着信が!』
僕  『電話に出るんだ・・・!』
A  『せ、先生!あの、あの!トイレに行ってきます!』
教授 『おいおい、質問の途中だよ。』
僕  『先生!彼は今、人生の中で最高のおっしこに行こうとしてるんです!止めないで下さい!なあ、A、自分を全部、出してきな!じょぼじょぼ出してきな!』
A  『うん!俺、きれいな虹を描くよ!』
僕  『俺もお前のおしっこにあやかりたいぜ・・・!びちゃびちゃにな!』

A君は某企業からの採用合否連絡を待ってました。僕は茶番劇が大好きです。僕はまだ就活をしています。