大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)


妹 『お兄ちゃん、新しいパソコン買ったらしいね』
僕 『うん、mac book!』
妹 『私も買った!ナップサック!』
僕 『ださっ!響きだけやん!』
妹 『リンゴたくさん入れてる』
僕 『そんなことしてもアップル社製にならないから!』
妹 『たまにi podばかり入れてる。』
僕 『金持ちか!』
妹 『地球防衛戦隊ナップサック!へへ、macには真似できないだろう!』
僕 『そんなん無い!真似したくもないうえに、ナップサックが地球守ってるって初めて聞いた!』
妹 『さあ、早く、このナップサックの中ならmac bookも安全だよ!』
僕 『わあ、助かったー。』
妹 『へへ。』
僕 『へへ。』
妹 『よかったね。』
僕 『うん。そろそろ返してよ。』
妹 『うん、わかった。』
僕 『え?ちゃんと返してくれるの?え?そんな流れ?』
妹 『ねえ、mac bookと、ベタなボケの前フリを消化しないの、どっちが嫌?』