イタリアピザ職人の糖質制限ダイエット

2017年9月1日から糖質制限ダイエットを始めました。スタート時は、170cm94kg、体脂肪率28%です。糖質制限ダイエットが成功したら、ダイエットレシピ本執筆と糖質制限イタリア居酒屋やりまっせ!まずは痩せるで!好きな料理は生クリームです!

やわらかいんだよね新しいマウスパッド

昨日買ったマウスパッドがすこぶる使いづらい。マウスとの相性が悪い。クリックしたいところまでポインターを持っていくコントロールが出来ないのだ。例えば住民税について怒りながら政府のサイトを研究する合間の息抜きに『おっぱいを札束ではたいてみる』というリンクをクリックしようって思っても、隣にある『おっぱいで中尾彬のマフラーを表現してみる』をクリックしてしまうのだ。不覚。どう考えても後者は垂れ乳。俺の成金趣味が・・・政府の陰謀か。ということで、中尾彬と共にマウスパッドはゴミ箱行きになりました。今までご声援ありがとうごさいました!