大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

キリンさんが好きです

彼女の顔は僕の好みではない(そして僕の顔は彼女の好みではない)。だけれど、僕は異性を好きになる時には容姿を非常に重要視する。じゃあ、何で彼女のことを好きになったかって、一つだけ物凄く好きな顔の角度があるのだ。悔しい、その角度から彼女を見ると自分の好みなんてどうでもよくなる、あれえ?俺って推古天皇天皇の地位から降ろして数年かけて教育して掘北真紀みたいな顔で竹内結子みたいな雰囲気を持ったビリビリのチャイナドレスが似合う細木数子が好きなのに。だけど、その角度は上目遣いポジションなので、身長が私と同じ彼女をいつもその角度から見ることが出来ないのだ、なんかもったいない。いつも好きな角度から見ていたい。もうちょっと俺の身長が高ければなあ・・・って、どうしようかなと思った時はこの商品!シークレット喉仏!シークレットブーツの喉バージョンだ!特製ロング喉仏を長時間の血なまぐさい手術で喉に入れて身長を伸ばすのだ!ついでに声も渋くなるぞ!首を長くして待ったかいがあったね!これで彼女の顔は僕の好みになる(そして僕の顔は彼女の好みからさらに遠ざかるジレンマ)。