大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

僕は子供にちやほやされたいだけ

仕事でひさびさにピザ王子をやりました。不必要だけれど無駄に豪快な動きでピザを作り、ピザ焼きを見ている子供を魅了する王子です。生地を空中に投げなくても美味しく作れるピザをわざわざ失敗のリスクを侵して何度も何度も放り投げます。今日は子供二人にずっとピザショーを見せていました。仲良くなったので3人で隠れて店のリンゴを盗んで食べたり、タカオニしたり、恋について語り合ったり、鏡に映る自分を素直に見つめられなかったり、小島よしおの老後のキレを心配したり、5歳を相手にしては充実した遊びが出来たと思います、仕事中だけど。すごい、僕以外の従業員はあわてて一生懸命仕事してた。