大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

恋占いカクテル

WINE&BAR ワイン&バル (旭屋出版MOOK)

WINE&BAR ワイン&バル (旭屋出版MOOK)

プロのためのわかりやすいイタリア料理

プロのためのわかりやすいイタリア料理

朝から忙しく働く。20連勤くらいしてるけど、社長なので大丈夫です。仕事中、野球やサッカーを見たり漫画を読んだりしているので、連勤は全然苦しくありません。休みたい休みたい休みたい。でもなんか、今日は体調良かった。

休憩時間は面接&ミーティング。ミーティングはラインでやります。あと、ミーティングは一対一が良いよね。イタリア宴会の飲み放題にどんなドリンクがあればいいかな、って考える。俺が考えた10種類サングリア飲み放題はボツになった。

面接、採用したい人ばかり来るけど、もうほとんど採用枠が無い。辛い。去年とは全然違う。去年は求人出しても応募が全然来ないし、応募があっても面接ドタキャンされたりしてた。今年はめっちゃ応募あるし、みんな面接ちゃんと来る。たぶん、給料を去年より上げたからだな。


夜は満席。おつかれさまです!阪神タイガースの試合なんか見たことないですよ!!