大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

2003-11-24から1日間の記事一覧

斉藤さんはどうして濡れたタオルを鞄に入れたがるのですか?

LIFTED RESEARCH GROUPってブランドの服がカッコ良くて(・∀・)イイ!! でも、3万近くする・・・買えるわけないっす・・・・服一着に出せる値段は4980円が僕の限界ラインです。 http://www.rakuten.co.jp/hiptrap/458877/520137/ 凹んだ・・・・。生…

MR.ADULTS

ミスチルの『くるみ』が良すぎるので泣きまくってます。昔のミスチルっぽいなあ〜と最初は思っていたのですが、よくわからないのですよ。僕が人生で初めて買ったCDアルバムはミスチルの『深海』で、その後に過去の作品を遡って購入したり、新作が出るたび…

未来は僕達の手の中

THE BLUE HEARTSの当時の写真を見ると物凄くダサいですよね。何だこのファッションは、カッコ悪すぎるぞ、と。今の価値観で過去を解釈するほど愚かなことは無いと思っていますが、流石にこれは酷いんじゃないかと思います。当時の人達はどう思ってたんでしょ…