大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

2004-02-09から1日間の記事一覧

2004年2月9日(月)〜2004年2月15日(日)

アルバム ◎『at the BLACK HOLE』 YOSHII LOVINSON ○『Jackson vibe』 Jackson vibe シングル ◎『ロックンロール』 くるり ○ 『TOMORROW』 BANK$ ▲『日曜日よりの使者』 ↑THE HIGH-LOWS↓ △『SUNRISE』 PUFFY 『車掌は寝転んだまま』 DOBERMAN

ロックンロール以外は大したことがない

ZAZEN BOYSの着うたがあったので『自問自答』を取ってメール着信音に設定してたら、いきなり携帯から『繰り返される諸行無常よ!』と向井たんのもさい叫びが聞こえてきたので新バビロニア!(ビビった→バビった→バビロンだ)で、届いたメールはまた出会い系…

僕らが見た光

明日から東京に行くので旅の御供に小沢健二CD-Rを作りました。で、id:amnさんに提出する予定のものとは少し違うので今書いてみるのです。 1.痛快ウキウキ通り 2.流星ビバップ 3.Buddy 4.さよならなんて云えないよ 5.しらけちまうぜ 6.大人になれば 7.それは…

うっかりして甘いお茶なんて飲んだり

id:amnさんの小沢健二企画に参加して熱い思いを語りたいのだけどキーボード故障中だし受験期間中なもので長文は遠慮してとりあえず曲だけは選んでみました。ところでスカパラと一緒にやった『しらけちまうぜ』は対象外なのですか?と、この場で質問。小沢健…

悪いけどずっと見とれてた

後輩の女の子にもらったチョコに媚薬っていうタイトルがついてたので色々妄想しました。おいおい、俺は明日東京に戦いにいくんだぜ、前哨戦を御希望かい?夜の風紀委員長akaせもしがルール無視して乱れ髪にしちゃうよ!って、思ったけどその娘の赤くなった顔…

さらら

出来るだけ自分をさらけだすことがテーマの当サイト。そういうことにします。ヘッドフォンの壊れ方がイカしてないソニー。

東城さんに萌え〜

いちご100%を真剣に読むと脳がとろけると感じた僕は物語に触れすぎてありふれたことに刺激を受けなくなった大人子供ですな。でも、ワンピース読んだらベタなカッコ良さの海の男論にいいな〜と思ったので大事なのは魅せ方ですね。で、スティールボールランは…

もう一度言う 東城さん萌え〜

ワンピースの中で『泣けたっス マジ 泣けたっス』って台詞がでてきたので尾田栄一郎のフリースタイル具合にマジ泣けたっす。

日本銀行券

最近、勧誘や宣伝とかの電話がかかってきたら何も言わずに切るようになりました。以前は丁寧に断ってから切ってたんですけど腹立ちますやん、というか奴等に礼儀を気にする必要も無いですしね。あと、基本的には居留守です。お金こえー。

ASローマで中田もぴちぴちユニ着てた

サッカーカメルーン代表のユニフォームと言えば以前は袖無しで腕筋セクシーノースリーブで話題を呼んでいましたが最近はシャツとパンツがつながったユニを着ているのです。遠くからの見た目は普通なんですけど近くから見ると恐ろしくぴったりユニが体に張り…

君が素敵だったこと

東京駅でくるりの東京を聴いてドラマチックに泣く予定です。今、問題のDV(ドラマチックバイオレンス)ですよ、あの曲は。

積読本増えすぎた

伊坂幸太郎『オーデュボンの祈り』か石田衣良の『赤黒』か安部公房の『燃えつきた地図』のどれを旅先に持っていくべきかで悩んでます。もしくは内藤啓介の『ちんかめ』な。(周りに人がいないことを確認してから飛んでくださいと言ったから僕には責任無いぞ…