大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

2004-04-06から1日間の記事一覧

僕は生活必需品や食物にお金はケチるくせにTSUTAYAにはためらいなくお金を落とす悪癖があるから淡々とは記録しないけど記録するよ。うおおおおお!GOING UNDER GROUNDのハートビートを借りなおしたぞおおお! やっぱウザイので淡々と記録します。 『ハートビ…

ドラクエプレイ日記を僕も書きたいけど!

はてな界隈ではたくさんの人がドラクエにはまってるのを見て羨ましいんだけどドラクエを買うお金が無いので僕は弟からパクってこっそり東京に送っておいた『侍道2』のプレイ日記を書こうと思います。あの、元ネタのゲーム自体が脳味噌トロトロの逝っちゃっ…

1日目

お腹が空いてフラフラしているところに少女がやってきておにぎりを俺に差し出した。俺はがっついた。そして少女に『失せろボケ!待て!梅干食べたい!助かった』と礼を言うと嬉しそうに逃げ出す少女。そして俺は町を闊歩する。チンピラ3人組に絡まれたので…

2日目

チンピラの本拠地に行ったら思いっきり歓迎されてしまった。悔しいからチンピラのボスに『お前の首を落としてやる!ぺティナイフでな!』と脅すとますます歓迎された。で、仕事をしっかりしてしまった。気がついたらチンピラの用心棒になってしまったのでボ…

3日目

あかんあかん、俺は平和主義者なんやった、と気付きチンピラ組から離れお役所へ仕事をもらいに行くことにした。で、奉行所についた瞬間、体のでかい男が切りかかってきたのでこっちも躊躇せず殺意を少々振りかけたらオカマのお偉いさんが止めに入ったので助…

4日目

金出せよコラ!と商人を脅してると捕まった。『え?僕、ただ脅してただけですやん!』と言ってしまうような価値観になってしまった。不当な逮捕ですな。

5日目

民事不介入だろ!と言う叫びも虚しく響く牢獄暮らしは半日で終了。人を脅すことがそんなに悪いのか!とイメージは歌舞伎町の鉄砲玉の俺は馬鹿にされた気になって片っ端から役人を斬った。役人と遭遇するたびに笛を吹かれるお尋ね者ライフも悪くないねえとば…

6日目

『24』は3時間にまとめてくれたら見るねんけどなあとつぶやきながら町人を斬る。NHKの目の前まで来たのに入館しなかったのは誰も受信料を払ってないからだろ!とお花見オフのことに思い出しツッコミをしながら両手に刀を持つ。さっき近所のおばちゃんに『…

7日目

医者の卵の娘を『姉ちゃんの尻の大きさはどれくらいだい?スイカ並かい?それともダチョウの卵かい?卵かい?卵なんだろ?タマゴーーーーー!競泳水着を今すぐ着て水浴びをしろ!』ってナンパしたら振られたので斬った。もう俺はセンターGUYと同レベルなんだ…

8日目

100人に囲まれて殺された。安らかに眠りたい。え?やっぱ無理ですか?そういやたくさんスリもやったなあ・・・ごめん、ロドリゴ、お前から10文をスってうまい棒のなっとう味を買ったのは俺なんだ、ちょっと辛かったよ、あと、気付かれないようにスリを…

今日は所用で学校へ来ているんだけど僕は18歳で生きていける!生活リズムを合わせるには徹夜しないとダメな奴なので眠くて死にそう。あー、『歌舞伎町サークル』の勧誘来ないかな〜、もしくは『100均サークル』。無い?え?はてなサークルも無いのかよ…