大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

2004-04-26から1日間の記事一覧

TSUTAYA依存症

『深紅なる肖像』 椿屋四重奏 『330 more answer no question』 KAMINARI-KAZOKU 『日々の泡』ハナレグミ 『湘南乃風』湘南乃風 『トウカイ×テイオー』TOKONA-X 『ベスト盤』GREAT3 『ベスト盤』電気グルーヴ

ロックトランスフォーム状態におけるフラッシュバック現象

見事なまでに彼女が料理をしないので全て僕が作りました。鳥とサバの竜田揚げと肉じゃが。今までお金が無くて牛肉を買えなかった僕が初めて牛肉を食べたんですよ東京に来てから!すご!牛肉って!牛肉って!ええー、牛肉ー。うん、買ってもらったー。財布の…

せせせせせせせせ切ない!

好き合う付き合う隙ある向き合う、わー、菓子パンだーakaせもしです。チョコワについて考えとったわけです。チョコの輪じゃないですか、でも、チョコワって『もろにチョコレートだよな』じゃなくて『失礼ですがチョコでしたっけ?』みたいなレベルですもん。…

情熱的に食べました的な何か

貧乏すぎて外で遊べないカップルが部屋ですることって言ったらたった一つなんですよ、ほら、裸でやることですよ、全裸で全裸で、はいそうです、落ち葉拾いです。でも、部屋に落ち葉なんて落ちてるわけないんですよ。だからちぎってくるわけですよね、外から…

ダメ学生を誇ってるようじゃ一生ダメだな、や、誇りますけど

授業を2コマ残して学校から帰ってきてバイトを探すような大学生になるとは夢にも思わなかったというよりわかりきってましたよね。でも、きっと、本当は僕は帰ってきてないんですよ。気持ちは学校に残してきましたもん。気持ちは。精神的には出席、優等生、…

ドラクエをやる時間がない

大学のサークルに入る意味がまったくわからないので、作ろうと思った、サークルを。サークルって友達作りがメインテーマみたいなもんですよね?だとしたら僕がサークルに求めるものは音楽好き、サッカー好き、野球好き、だね!これでサークルたのしーってな…

僕にダビスタを買ってください

法学部なのに授業で絵の具を使うなんて思いもしなかったのですが、やっぱ買うしかないです、好きでダメ学生をやってるわけじゃないですからね、根がダメ人間だからダメ学生になってるだけですからね、でもダメな自分は好きです、で、真面目な自分も好きです…

家の中でラボーナキックをしました、スーパーの袋で

さっきから人間として生きるか草刈正雄として死ぬか悩んでます。蟹江並に辛いですからね、草刈って苗字、せめて蟹刈みたいなのがいいなあって、まあ、僕は斉藤って言うんですけど、ウソですけど、田中です、田んぼの中に週3で住んでそうですよね、田中って…