大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

ドラクエをやる時間がない

大学のサークルに入る意味がまったくわからないので、作ろうと思った、サークルを。サークルって友達作りがメインテーマみたいなもんですよね?だとしたら僕がサークルに求めるものは音楽好き、サッカー好き、野球好き、だね!これでサークルたのしーってなるーと思ったんだけど、よく考えたら、それ僕の彼女だ、だって野球を一緒に見てて『ローズの返球が山なりであることについて』で語り合ってるんですよ僕ら。要約するとノロケですよ、ええ、えへへ。あと、川藤幸三の精神論についても語り合った、『川藤の主食ってイノシシっぽいよねー、あるいは筍、もしかしたら七味唐辛子やね。』。ごまー。ごまー。ですよ。