大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)


『LIFE』小沢健二


僕はこれを超える名盤を知らないですよ。小沢健二フリッパーズギターの頃の音と比べて角が取れて丸くなったと言うか、音が優しくなりましたよね。全てが良すぎる、気持ち良すぎる、染み入ってきすぎる。ふわふわした王子様キャラも心地良さを生み出せるオザケンなら許せますよ。
http://www.enpitu.ne.jp/usr4/bin/day?id=47336&pg=20030719



色々レコード会社とあったぽくて発売が散々延期になっていた小沢健二のベストアルバムの曲目がとうとう発表されましたね。僕が一番好きなド名曲『流星ビバップ』が9曲中2曲も入っているということはどないやねんっちゅう話ですよ。たぶんピアノバージョンと通常バージョンなんでしょうけどね。うーん、9曲だけかー。今回はバランスよりも音源確保を重視してるファンが多いでしょうから、もっと詰めて欲しかったなーという印象があります。『ある光』『buddy』『恋しくて』『春にして君を想う』『戦場のボーイズ・ライフ』『ダイスを転がせ』とかも入れて欲しかったなあ・・・・第二弾はあるのかなあ・・・・ジャケット三種類ってやぱ商売だよなあ・・・新譜出してくれよお・・・・ライブやってくださいよ・・・・。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=683762&GOODS_SORT_CD=101