大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

フルタイム出場

朝、大学に行って授業頑張ろうと思ったんだけど学校着いたらずっとサッカーしてた、90分間フルタイム、くずタイプ。僕は某市選抜でやってた時期もあるのだけどサッカー歴15年まったく輝いてくれません、いつでも日本代表に呼ばれても良いようにコンディションは整えてあるのに(お風呂上りに牛乳をちゃんと飲む、こぼしながら飲む、そしてもう一度風呂に入り直す、二度目の風呂に向かうと我が家の風呂にはイラン人がしたり顔で先に入っている、ゾーンプレスをかける、入浴剤が溶けなくなるまでお風呂に入浴剤をいれる、イラン人の肌ががさがさ、W杯決定)、調整してるのにな、ジーコは何故私を呼んでくれない?もしかして、ジーコの部屋に『お前は資生堂だ!カネボウじゃない!』って書いた掛け軸を飾ったのが悪かったのか、ごめん、化粧業界の構図なんてジーコにはわからないか、褒めたのに。