ピッツァじゃなくてピザだからっ!!!

関西で何店舗かPIZZERIAを経営してる石窯ローマピザ職人の下瀬明信です。アダ名は、せもし。飲食店作りたい人に向けて、お酒に合う惣菜ピザやおつまみのレシピを書いていきたいです。お店の作り方や経営ノウハウとかも書きたいです。自分の経験や知識を出し惜しみしませんが、ヤル気はなかなか出ないです。

どんどん値上がる結婚式見積もり

全国飲食チェーン本店巡礼 ~ルーツをめぐる旅~

全国飲食チェーン本店巡礼 ~ルーツをめぐる旅~

投資家が「お金」よりも大切にしていること (星海社新書)

投資家が「お金」よりも大切にしていること (星海社新書)

朝起きて、もう疲れてる。GWは6年ぶりに休むことにした、ものの、やることがない。海外旅行に行っちゃおうかな、人混みしないところがいいな。

ランチ暇でした。びっくり。

採用面接。また弊社にバンドマンが入ってきた。

夜も一件予約キャンセルになって、まあまあ暇でした。予約で埋まってたんだけどなあ。まあ、しゃーない。





https://www.instagram.com/p/BElrveuKxim/
レスターvs YUKI

広告を非表示にする