大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

2004-02-17から1日間の記事一覧

一生どうでしょう買います

ダイエットなんてする必要ないのに『ダイエット中だからこのケーキは食べれないなあ……食べたいなあ…』って悩んでる女の子がめちゃめちゃ好きなのでどうにかしてください。決めゼリフは『いいや、食べちゃえ!』な。十勝産のミルクを使ったふわふわ天使のベッ…

なんだそんなことかと

君のために頑張ってるんじゃないけど、君がいるから頑張れるねんよ。書いちまえ。

さすらいもしないでこのまま死なねえぞ

ラェイブは2月27日あたりにやるかもかも。デビューが対バン無しのワンマンか〜、お先真っ白だな〜。あれ?真っ黒の反対の言葉を使ったのになんやらやっかいもんがそそうしとる感じでネガティブだ。フジロックを超えるまでやめないさ。

とにかく笑えれば

日常の暗い部分に出会う度に共感や指摘なんてどうでもよくなり勝手に言ってればええやんと、目をそらさないけど誰にも伝えずおおらかに笑いたいと思ってしまう今の僕にはブルーハーブやMSCは必要ない。過去進行形のみ適用ジャパニーズゲットーラップ。ちゃん…

おつかれウインター

ジャパハリネットか横山健、明日はどっちのアルバム買おうかな。どっちも2000円だったら二枚買えるのにな、どうだろうか。パソコン無かったら本意気で情報不足になりますね。マジハンパナイ、ハッパナイ?カタクソウサクらも邸。

3月発売新刊のご案内

『はてな村に陽が落ちて』 著者:せもし 僕は周りに気を使って生きていくことに疲れたんだ―――言いたいことを思い切って言ってみたい、ただそれだけを心に願っていたらいつのまにか着いてしまった不思議な村。友達を作りたければアンテナに登録すればいい、も…