大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

斉藤さんは美容院でFA権を行使したけどもみんなから無視されました。去年の桧山状態です。


原の大将が言うにはシェフチェンコはW杯で大活躍したそうです。シェバは鼻の骨を折りながらも強行出場してガンガンの気合がみなぎった勇姿を魅せるも最終戦で惜しくもW杯出場を逃したという過去があるんですけどね。原さんが悪いんじゃない、元野球監督をサッカー中継のゲストに呼ぶ腐れ体質の日テレが悪い。まともにしゃべれない原を呼ぶくらいなら最初からテキトー感丸出しトークのユースケサンタマリアを呼べばいいのに、彼ならACミランの選手は全て友達と言い張りますよ。いきなり『練習どおりだな!』と叫びだしますよ。



Syrup16gの『MY SONG』がじわじわ来ます。聴く度に泣ける『センチメンタル』『Reborn』に続く名曲となるかも。発売が楽しみです。シロップって泣けるというよりも心が落ち着く印象が強いですね。



朝日杯フューチュリティS予想


◎ キョウワスプレンダ
○ フォーカルポイント
▲ コスモサンビーム
△ スズカマンボ
△ フサイチホクトセイ


勝つ気ないだろうと言われそうですが、横山典のG1二着癖を希望。メイショウボーラーの勝ち方は今まで圧倒的だったけども今回は外枠っつうことで外し、っていうか消えてくれ、頼む。キョウワスプレンダを推す人をまだ見かけていない、伸びの弱さと気性がちと問題ですからねえ・・・。


朝起きて日刊スポーツを見たらキョウワがめちゃめちゃ推されてた!逆に怖い!



うわ!カラオケ行きたい!駆け抜けて性春を唄いたい!


ようやく家の中にあるエッチい本や道具(?)などを全て処分できました!てか、エッチい道具って。高3を境に僕は改めて童貞になりましたので、童貞なるには必死にならなきゃならないんですよ、洒落になんないんですよ、心が童貞じゃない奴は軽々しく童貞という言葉を使うなっちゅう話ですよ。僕はいつでも気持ちは童貞ですよ、もう恋愛とか憧れるけどしんどい感が漂い始めてますもん、やばやば。東京に行ったらもっと酷くなると思う。上手く出来るわけないよコノヤロー、というよりもそんなに上手くいくのが嫌だったりするのですよ、ドタバタダサくいきたいですわー。理解されないされない。高2までの僕は何で器用に生きれてたんだろうと思い返すも不器用な今の方が好き、でも周りを見るのが辛くなったわけ。