大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

食事中におばあちゃんが『2チャンネル見てたら・・・』という発言をしたので箸を転がして笑う年頃になってしまいました。2チャンネルってのはNHKのことです、それに気付くまで何か知らんけど汗がだらだらと出てきましたよAA略。



オタクファッションが類型化されている現実をMステと紅白などで拝見しましたところ不思議でたまらなくなってきました。シーンを作るファッションリーダーは一体何処にいるのだろうか?気になる気になる、『裏原』の原は秋葉原じゃなくて原宿の原だということを知ったのが最近だというくらい田舎者の僕は裏原にこそモー娘ファンの元締めがいるのだとずっと思ってました偏見。吉六会とか。



ゲームなどやる時間が無いと言うのに正月セールの安さにやられてソフトを大量購入した上にゲームボーイアドバンスSPまでゲットしてしまいました。新約聖剣伝説ファイアーエンブレム封印の剣烈火の剣黄金の太陽天外魔境?と地球防衛軍。だって、安かったんだもの。10円でテニスの王子様のゲームも買っちゃった、これが意外と面白い、ファミコン任天堂テニスは時代を選ばない名作なのでその系譜を取り込んだゲームは駄作というものがない、はず。気持ち悪いセリフ回しも、まあ、何とか気にしないようには出来てるにゃー菊丸先輩いいい。ファン層って怖いね。