大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

あ、でも、スノースマイルって別れの曲だっけな

昨日、『スノースマイル』をくちずさみながらあの娘と道を歩けば不自然な自然に僕の右ポケットにお招きして冬が寒くて本当に良かったと思えたのに、『外は寒いから』をくちずさんじゃったから二人とも家の中ってことでさようなら。間違い選曲間違い。あ、でも、外は寒いからをちゃんと唄ってりゃ『コンドーム膨らましてー』って歌詞が出てきて自然にいやんな感じになったかもってな、媚薬あったし。まだきれいなままの雪の絨毯みたいな僕らさって言ってみたっけな。嘘くさいけど、いいな〜、やらしくないやらしさが欲しいな。