大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

イラン人とは別れました

東京に馴れた、いや、馴れてしまったのだよ!神戸の地下鉄に乗るかのように山の手線に乗ってしまった。ああ、俺も染まっちまうんだろうか、この風景に溶ける。それよりお腹空いたー、たこ焼きかお好み焼きをオカズに御飯を食べたい〜(やっぱ関西人やね)。朝6時の東京駅でたこ焼きなんてあるわけないよな……だから東京は冷たいって言われるんだ、ほんとは粉っぽいって言われたいんだろう!?東京人よ!粉にまみれろ!粉を時雨ろ!粉を顧みろ!羊水の8割は小麦粉で出来ている!あとの2割はたこ焼きな!うん、暇。