大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

BGMはリチャード・クレダーマン

晴れても雨降りでも出かけようなんて(一人)笑いながら久々に真心ブラザーズにノックアウトされつつも横山ホットブラザーズが巡業で動物園でネタ見せをしている時並に寒いので買い物には行かない。つーことで、残り物でチンジャオロウスーを作りましたよ。ピーマンの代わりにニンニクの芽、赤ピーマンの代わりにニンジン、たけのこの代わりにじゃがいも、長ネギの代わりにたまねぎ、牛肉の代わりに鶏ササミ、あとボリュームを出すためにもやし。うわー、レシピ本の材料を片っ端から無視してるー、それでも俺はチンジャオロースを作ったと言い張るの!チンジャオダイアラーなの、はてな中華一番なの!で、今、ものっそい魚介類が食べたい。明日は『アジの甘酢あんかけ』を作ろうと思います。たぶん、『じゃがいもとたまねぎの甘酢あんかけ』になってると思うけどな!もしくは『甘酢』になってやるさ!白米があれば何でも出来る!それがひとりぼっちだ!