大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

積極的にクラスメートに話しかけるよ当然!友達出来たー

大学なんてやってられっか!と給付の奨学金をもらいまくってバイトを色々して商売の力を身につけようとしてる法学部新入生の僕ですどうも、7月から仕送り無しで生きてやる(その分、勉強に力を入れないってことだよ!)。東京に来てからヤル気がどんどん変な方向に走っていって勉強はしたいけどもそれより社会に触れていたい思いでいっぱいであります、まあ、場所は残ったし、何かまた作って、一人で最悪の人生を消そうかなと、時間ある間、僕の病状が軽い間、それまでに色々楽しいことを苦労してやってみようって話。つまるところいつもと変わんない。だから今日は嘘のサークル名を言って勧誘を断るという遊びをしてきました。『あ、防護服研究部に決めてるんで。』『あ、絶壁頭部に決めてるんで。』『あ、アジアンカフェ独立部に決めてるんで。』『あ、ストローぶくぶく部に決めてるんで。』『あ、土踏まずに土を踏ませる会に決めてるんで。』とかね。5個中2つは本気で言いました、はい、どれかは言いませんけど。眠すぎてキッチン用の漂白剤で洗濯をしてしまいました、まあいっか。