大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

id:popepipupaの中の人が演説するから悪いんだ!

姉さん、いや、義姉さん、いや、どっちもいないんだった、僕、長男だし、でも、姉さん、いや、キッチンペーパー姉さん、とうとう僕はやってしまいました、身の回りの物を売り払って、そこまでして、ドラクエ?を買ってしまいました。僕、スーファミ時代のストーリーがすべて頭に入っているほどのファンです、正直、フローラとビアンカと結婚暦があります、でも、重婚ではないです、法の抜け道です、いや、ただ、五回ほどクリアしただけですけど、キッチンマット姉さん、やっぱり買って良かったです。アジャスター付き姉さん、どうやら『来週こそエビを買うぞー』という夢は破れそうです、またもやしです、またもやしです、もやしです、もやしです、もやしなんです。夢をありがとう、バクシーシ山下父さん。