大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

2004年6月21日(月)〜2004年6月27日(日)


アルバム


◎『アナログフィッシュアナログフィッシュ
○『TURN BACK』 the pillows
▲『SINGLES BEST〜Archives〜』 キリンジ
△『地図』 ランクヘッド
『Brown Metallic』 クレイジーケンバンド
『FIST AND FIRE』 FIRE BALL
『FIVESTAR LINERS』 DOBERMAN INC
『ROCK END ROLL』 STRAIGHTENER
『ヘブン』 In the Soup
『荒ぶる日本の魂たち』 グループ魂
『native colors』 川村結花
『ワッショイ★スター』 BLACK BOTTOM BRASS BAND


シングル


◎『矯正視力〇・六』 eastern youth
○『NEW SOUL/RHYTHM NIGHT』 NONA REEVES
『暁ニ想フ feat.SoweluMiss Monday
『VALON−1』 Salyu
『水色の調べ』 安藤裕子
『HEY!』 10-FEET


いわゆるハイライン系(BUMP OF CHICKENとか)のコンピに参加してるようなアーティストってのは、『あー、下北沢っぽいねー』だけで評価を片付けれちゃうのが多いんだけど、悪くないけどつまんないってなメロディと歌詞ね、アナログフィッシュはコンピ盤で異彩を放っていたので、期待age。純文学っぽい内省的な歌詞をやる気があるのか無いのかわからないようなぼんやりとした声で叫んでるのが良いんですよね、もやもやする。諦めと希望が絶妙なバランスで引き立ってあっているのですよ。つまり、僕が何を言いたいかと言いますと、オムライスが食べたいもやもやとした気持ちを叫びたい、ポムー!