大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

この夏は紙切れ一枚で男をGETしちゃおう!

女性はコンサートやイベントやらの何かのチケットを買う時は一人で行くとしても二枚買うようにしてほしいんだ、そうすると一枚余るわけ、で、はい、私は思いまーす!恋人と趣味が全然合わないよりも同じ趣味があった方が楽しいと思いまーす!僕の恋人との共通趣味は『フィッシュマンズを聴きながら、豆腐をポッキーの代わりにしてポッキーゲームをやる』なんですけど、とっても楽しいよ☆豆腐を細長く一緒に切り合う時とか楽しい!そして柔らかい豆腐がもろく崩れ落ち柔らかい唇が触れ合うの!そんな柔らかくてもろい幸せ!キャ!死ね!俺の遺伝子、全滅しろ!


でさ、その余った一枚なんだけど、ネットの掲示板とかブログで書くんですよ、『チケットが一枚余ってしまいました!どなたか欲しい人はいませんか?』みたいにね、そうすると食い付く男は完全にあなたと同じ趣味、もしそのチケットがミスチルのコンサートだったらあなたも彼氏もミスチルファン、プロレスだったらお互いにプロレスファン!あー、趣味が合う人見つかったよ!あとはオッパイを押し付けたりオッパイにチョコレートを塗ってじーっと男を見つめたりして彼氏をGETしちゃえ!もうね、何だったら、『私は女なので一人で行くのは怖いです!誰かついてきて!』とか『イベントに感動して途中で泣いちゃうかも!一緒に行く人は私の涙をぺろぺろ舐めて私を落ち着かせて!』とかね『あ、何だか体が熱いわー、火照るわー、いやーん、乱れたいわあ、あ、小澤征爾指揮のコンサートのチケ余ってます』みたいにね、絶対食いつくから、少なくとも僕は。ということで誰か僕にhttp://www5f.biglobe.ne.jp/~getting/yosoen.htmlのチケットください!売り切れてた!僕なら凄い優しく貴女の涙をペットボトルに保存して持ち帰って酒の肴にしますよ、落ち着くよー、貴女落ち着くよー。


あと、『夜行バスのチケットが余ってしまいました!私の隣、どうですか?』というのも僕なら飛びつくよ!弁当二つ買ってアピールするし、頑張ってトークするし、現地に着いたら何も知らない土地でも案内するし、知らない人の一軒家を指差しながら『あれが法隆寺ですよー』って言うし、何とかなるよね、たぶんそんな二人の趣味は『人に趣味をあわせる』なんだと思う、『わー、法隆寺すてきー、インターホン押したら聖徳太子が出てきそうですね!』『まさかあ!』『うふふふ』、そう、簡単に嘘をついて嘘を重ね合わせていく趣味、楽しいね。