大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

昨日、阪神が優勝したって何に?書初め大会とか?

ついにやってきました!生まれてこの方ずっと阪神ファンの僕が喜びを爆発させる日がやってきましたよ!今日、9月30日からの神宮球場で行われる阪神対ヤクルトで優勝が決まるかもしれないんですよね!えへへ、へへ、僕、僕はチケット持ってるんです!いえーい。もしかしたら目の前で優勝シーンを見れるかもしれないんです!僕が少年時代の頃、阪神はめちゃくちゃ弱くて毎年最下位争いをしていました、僕は甲子園でいつもうなだれながら『酸素と水素を合わせたら・・・・うわ、水になった!大発見!』と応援団の目の前で試験管とビーカーを振り回して現実逃避をしていたものです、僕らの愛するチームはそれほど弱かった。でも、今日、今日、優勝するのです!それも僕の目の前で!まさか生きてるうちにこの目で胴上げを見れるとは夢にも思っていませんでした!幸せすぎる!絶対、神宮で優勝や!ということで、僕は神宮球場に行ってきます!わーい!(9月29日に甲子園で阪神は既に優勝したことなんて信じない主義、直前でプラチナチケットが消化試合になってしまったことなんで信じない、信じなければ今日優勝だ!)