大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

1日18時間睡眠

一週間に一日だけのお休み日曜日、何をしてるかって部屋で寝てる、今回は12時間も寝てしまった、体調悪いから睡眠増えてんだなあって思いながら隣で寝てる彼女を見るととても深い眠りに落ちている、なんだかうらやましい、耳元で『お前の枕の中にはメガネがぎっしり詰まってる』とささやいて見るも無反応、昨今の女子はメガネだメガネだ彼女もメガネ好きだなんて言ってるから飛び起きてジャックナイフで枕を切り裂きだすと思ったのに目覚めない、メガネって言ったらみんな振り向いてくれるんじゃないのかよ、『あなた、ガチャピンが背後から生コンクリート持って迫ってきてる!』って言ったら誰もが振り向くようにメガネは超重要事項じゃないのかよ、なんだなんだ、くそ、いつになったらメガネ型ブラジャーが出来るんだよ、くそ、メガネブラジャーはホックが問題だっつてんなら贅肉にひっかけるなりロッテンマイヤーさん風に紐で吊ればいいじゃないか、くそ、僕は再び彼女の耳元で『そのメガネ全部、昔俺と付き合ってた女性の出産祝いに贈ろうと思うんだ』ってささやく、0歳からのメガネ教育、レンズ?伊達じゃねえ、度は俺と同じだ!赤ちゃんは俺の子じゃない!彼女はその後、もう6時間寝た。