大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

自転車パァン!

幸福論

幸福論

昨夜は家焼肉。

自転車のタイヤに空気入れて出かけたら、パァン!ってタイヤが爆発しました。





北浜のチェリーナ邸というお店の冷蔵庫入れ替え。ランチに明太子食べ放題のお店に行って食べ過ぎたので、仕事開始早々2時間休憩にしました。

冷蔵庫入れ替えする時に、老朽化した水道管に止めをさしてしまった。ついでに老朽化した色んな箇所を修理しようとしたところ、水道工事代が10万円でした。あっはっは。



夜は肥後橋店に戻ってピザ職人。予約で満席。儲かっても、お金が飛んでくわー。
明日は友達の娘に不動産屋を紹介します、飲みます。ほな・・・
https://www.instagram.com/p/BEgNJL3Kxmm/
Instagram
https://www.instagram.com/p/BEgYyI1Kxv_/
結婚しました感
https://www.instagram.com/p/BEgY-QXqxgZ/
Instagram
https://www.instagram.com/p/BEgk2G2qxq5/
嫁の昔の写真がYUKIを意識しすぎてる感すごい
https://www.instagram.com/p/BEiEfrnKxpA/
冷蔵庫入れ替え大変