大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

2004-08-19から1日間の記事一覧

地元神戸での怒涛のような遊びスケジュールをこなし夜行バスで東京に舞い戻ってきた朝、そして夜は渋谷でライブ見て、明日は1日中仕事、どうも自分を追い込んでいくことが大好きなせもしですこんにちは。インテルネッツを今やれているのは僕が睡眠時間とか…

渋谷AXに行く道を間違えて20分遅刻しました。AXは3回目なのに。何がアホって、一回目と二回目に来た時は迷わなかったんですよ、なぜ三回目になって初めて道を間違えるねん。成功の経験は無視か。でも、着いた瞬間にスパルタローカルズの『トーキョー…

スパルタローカルズはド変態で死ぬほどカッコ良かった、音源買って帰ろうかな、3000円か、納豆90パック分のお金を出す価値はありそうだ!

出演がスパルタローカルズにロストインタイムにピロウズにピーズっつう日本の音楽ファンにはよだれだらだら食いなよガブリものな魅力あふれるライブイベントなのに会場めちゃくちゃ動きやすい。三分の二くらいしかキャパ埋まってない、スパルタローカルズの…

バビロンパワーで爆破したい

渋谷AXの自販機、ウイダーインゼリーかミネラルウォーターの二つしか選択肢がない、前までジュースとか普通に売ってたのに。そんな自販機なんて爆発音なしで爆破されてしまえばいいのに、頭の良い犬あたりに。しかも値が高い、水500mlが200円って…

ぐっちょぐっちょにとろけるやつ

V6ファンの8割がきついのでさっき渋谷AXで買った豆腐をV6ファンの足下に投げつけようと思います、目の前で豆腐がべちゃっとなるのは豆腐をぶつけられるよりも辛いと思う。………いや、そうでもないか、ポン酢だったらいいけどゴマダレはきつい。いや、そ…

口の中をべとべとにしたいので乳製品をバーカウンターごと飲み干したい、という気分になってます。ミルミル!