大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

鴨は美味いなあ

マンガでわかる 非常識な成功法則

マンガでわかる 非常識な成功法則

15年位前に読んで感銘を受けた本が漫画化されてたので読む。すごくよかった。俺これ実践出来てるわー。やりたくないことは絶対やらない、って決めてる。あと5回くらい読もう。社員にも読ませよう。

あんまり健康じゃないので、病院に行く。

お昼ごはんは蕎麦にしてみた。蕎麦大好き。蕎麦ばかり食べたい。すごく美味しかった。


夜は早目に仕事が終わったので試作。鴨ロースト乗せチーズリゾット、すごい美味いけど、原価考えたら1500円くらいなりそうだな。やめよう。うちは大衆店だ。アランチーニを3年ぶりに作ってみた、良い感じ。でもこれ、お腹に溜まるんだよなあ、これ食べたらお客さんピザ食べなくなりそう。的なことを考えながら帰宅。mommyって映画見る、二回目。洗濯して寝よう。



https://www.instagram.com/p/BDiLQbPqxuO/
鴨肉を石窯でローストしました
https://www.instagram.com/p/BDiLg6Pqxuo/
ロゼ色にローストしたカモを野菜チーズリゾットに載せてみた
https://www.instagram.com/p/BDiQEq6Kxlp/
アランチーニ

https://www.instagram.com/p/BDgAZDRKxma/
嫁とワイン飲んで潰れた
https://www.instagram.com/p/BDgAkKlqxm1/
Instagram