大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

ピザレシピNO.3 海老とアボカドのタルタル玉子

f:id:YOAKE:20150216095022j:plain
東京にお店作ることにしましたピザ屋しもせです。俺っち、東京に7年住んでたんだよねー。あと、博多にも出したい。


本日ご紹介するのは!ジャンキーなピザ!俺は知ってるぞ!本当はみんな、マルゲリータとかいうかっちょいいピザより、アイダホポテトみたいなピザが好きなんだろ!マヨだろ!マヨネーズだろ!ジャンキー達め!!知ってんだぞ・・・ほんとに・・・なぁ・・・ピザにタバスコかけるのやめような・・・


レシピ分量(テキトーに生地にのせてくれ)
・ピザ生地150g
・ミックスチーズ50〜80g
・アボカド1/2個
・自家製タルタルソース
・海老、好きなだけど。値段高いから少しでいいよ、ほんのり海老を感じればいいよ。
cheena.hatenadiary.com